2016年10月24日月曜日

イベントのリバ

というわけでおはようございます

まずは結婚式のお知らせです
http://brosototo.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html


結構前の話になるのですが
リヴァイアサンが弱体化して討伐するとなんかある
ってイベントがあったと思います

討伐は都合つかなくて参加しなかったです

んでなんか後日リヴァイサンがどうたらこうたらで
クエスト達成出来なくてどうこうってのがあり
旧大陸にリヴァイサンが展示されてました

折角の機会なので見学に行ってきました



あほみたいにでかいっすねぇ
かなり離れてようやく全身見える感じでした




お腹にまわってみるとなんかお腹に傷跡があって
きっちり死んでる感じです

背中から見たほうがかっこいいですねぇ

それにしても馬鹿でかいですねぇ




近寄ってみるとその大きさがよくわかります





なんか出来ないかとうろちょろしてたら
リヴァイサンの中に乗れましたw

乗れたはいいけど浮いてる状態みたいなので身動き取れなくなりましたw



最後に見納めして帰りました

それにしても

リヴァイサンどこにいるのか知らないけど
よくこんな馬鹿でかいもん倒せたよなぁ

それにこんな馬鹿でかいものどうやって運んだんだろう?

漁船で運ぶにしてもサイズ違い過ぎるし
たくさんの船でモリでもさして運ぶのかなぁ?

いずれにせよ大変そうですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿