2016年10月24日月曜日

ブルーソルト紹介のいろいろ

おはようございます

まずは結婚式のお知らせです
http://brosototo.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html

先日伐採してたらようやく熟練度が18万になりました

思えば長い道のりでした

野性の木を探して迷子になったり迷子になったり大変でした

結局畑に植えたほうが早いやってなって植えることにしていました

そんでまぁ折角18万になったことですし

ひさしぶりにアスリーさんに会いに行ってきました



あれ?農夫?



























































今度は伐採か
















































































次が木工?



































































































































今度は工芸?

















































































今度は印刷?









































































































料理...









































































































裁縫...






































































































































































































































































ものの数分でクエストだらけになりました(^^;

まぁおいおいやっていきましょうかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿