2016年10月24日月曜日

先日のバザー

盟主がネット繋げない間ブログの更新おやすみしようと思ってたのですが
SS貯まりすぎてわけわかんなくなってきたので更新していきたいと思います

まずは結婚式のお知らせです


今回は遠征隊みんなで参加したので
トラクターが沢山でしたw

売り切れる事はなかったけど
買いたい人は全員買えたと思うので
よかったなと思いますw


終わってからみんなでいつものように撮影会しました


売れ残りを納品にいったらトラクターがウィリーしてしまい
全く動かなくなって困りましたw

そろそろまたバザーがありそうだし
準備しといたほうがいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿