2019年2月14日木曜日

継承者のLVで変わるとこ見つけた

こんばんわ

眠れないのでブログ更新です

継承者のLVで変わるとこ見つけました





ここです

攻撃成功率増加
被ダメージ減少率減少
戦闘熟練増加
柔軟性増加

この4つみたいです

攻撃成功率は5.0になってからやけに落ちたなぁと思ってたら
継承者のLVをあげて元に戻すというか上げると言うか
なんかそんな感じみたいですね

被ダメージ減少率は今ひとつよくわからないのだけど
近接、遠距離、魔法のダメージ軽減値っぽいなぁ

戦闘熟練ってPVP専用と思ったんだけどどうだっけ?
やっぱりPVP専用でダメージ軽減値みたい

柔軟性もPVP専用と思ったんだよなぁ
あ、違ってる
自分を攻撃する相手のクリティカル率とクリティカルダメージを減少させるらしい


ぱっと見PVP専用能力しかあがんねぇじゃんと思ってたけど
よく見てみると違うんだなぁ
これならLV上げても損しない感じですねぇ

そんな感じで今日はここまでです


0 件のコメント:

コメントを投稿