2019年4月8日月曜日

継承者LVMAXになりました

さてお久しぶりです

昨夜経験値が増えなくなって
うささんに経験値が増えなくなったけど何かアイテム必要なんかなぁ?って聞いたら
それLVMAXだよと言われてようやく気づきました

それではLVMAXになってどうなったか見てみましょうかね


攻撃成功率 1.70%増加
被ダメージ減少率 3.4%減少
戦闘熟練 340増加
柔軟性 680増加

継承者LV10の時は
攻撃成功率 0.50%増加
被ダメージ減少率 1.0%減少
戦闘熟練 100増加
柔軟性 200増加
だったので
なにげにけっこう上がってるみたいですが
体感では一切さっぱりわかりません

んでLV上げの最中に器用の熟練度が23万になりました

ついでにスターアーキウムの結晶が溜まってたので





























んで
継承者LV7からずーっとホエールソングで狩りをし続けて
昨夜になりようやく



これが4個貯まりました
まさかLVMAXまで貯まらないとは思ってもいませんでした

次は海の燭台だっけ?で緑のなんか変な玉集めの予定です

というわけで今回はここまでです

0 件のコメント:

コメントを投稿