2019年2月8日金曜日

おひさしぶりです

というわけですごいお久しぶりです

ひさびさにアーキにログインしたら
家と課金じゃないアイテムが片っ端から消えていました

おそらく1時間から2時間しかプレイ出来ない
しかも毎日ではないという条件なので

税書作るのもなんか面倒だし
家とか畑たてて税金払うのも面倒だし
貿易は材料ないし
農業系も最悪植えたのがなくなるしで
特になんもないので狩りでもするかぁとしはじめました

狩りしてしばらくしたら
なんか知らないけどレベルがあがったので
あれ?とおもってアプデ情報見てみたら
継承者がLV34になって
憎悪がサブ適正からメイン適正に変更されてました

ついでだから憎悪55まであげるかなぁとなって
途中で継承者ってレベルあがると何か変わるんかなぁ?となったので
SSとってみました









ここまでがLV8でここからがLV9です









さて変化してるのかなぁ?

一応全部見てみたけど
なんにも変わってない気がする

LV10くらいあがったらなんか変わるのかなぁ?

まぁとりあえず継承者LVMAXを目標にのんびり狩りしていこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿