2018年2月6日火曜日

エアナードの弓をつくってみよう:その2

さてこんばんわ

先日足りなかったレッドサンゴが出来上がったので
続きの作業を始めたいと思います



つやのある濃厚油を作って



美しい木目の木材をヌリの木材にします

そんで次の材料の確認します



サンアーキウムの浄水が77個かな?
読みにくいのでよくわかんないですけど
在庫が55個くらいしかないです

サンアーキウムを集めるのは
メインサブのRezardさんのお仕事ですが
一日で集まる数はたかがしれてるので
一週間くらいはかかりそうです

なので次の材料を見てみます



これは今の僕の実力では手に入れることが出来ないので
あまりしたくないですがオークションで購入することにします



即決が2000金から2400金くらい
手持ちが234金で圧倒的にたりません

なので貿易するしかないのですが

貿易も飽きるので1日3回くらいが限度です
いつ貯まるかわかんないけど溜まったら買うって感じですかね

そんなわけで両方とも時間がかかるとわかったので
次のイフニールの弓の準備をします

どうせばかすか木材つかうだろうからゴムの群落を作ります



なぜゴムの群落かというと

以前調べた時に
群落にするのに唯一伐採レアではなくて
ミミズで束に出来るからというのと
車を作る時に必要な天然ゴムが手に入るからです

ただゴムの木が尋常じゃないくらい高いので
常に生活ポイントがカツカツになります

というわけで今日できたのはここまでです
伐採の結果だけ聞いてもつまらないでしょうから
次回の更新は
サンアーキウムの集め方にしようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿