2018年2月5日月曜日

おととの今の装備 2018/02/05

さてこんにちは


こちらの質問箱をツイッターでやっているのですが
僕の装備はなんですか?って質問がありました

文章にすると
黒曜6段弓敏捷派生奇跡
防具は黒曜5段奇跡バフ
なんですけど

多分知りたいのはそういうことじゃないだろうなぁと思って
ブログで返信する事にしました

ただこの装備はPVP向けではなくてPVE向けなので
そこだけ注意してください









































というわけで
おととの装備はこんな感じです

お気に入りはエクロアの翼で
卍解状態の氷輪丸だぁwって喜んで遊んでます

PVE用と書いたのはクリティカルを多くしてるからです
PVPだと多分ですが防御無視をいれた方がダメージは大きくなると思います

というわけでおととのAAでの装備はなんですか?の返答でした

何か気になることがありましたらお気軽に質問ください

0 件のコメント:

コメントを投稿