2018年2月5日月曜日

エアナードの弓を作ってみよう:その1

おひさしぶりです
こんにちは

以前ですね

うささんとナチャペアに挑戦したんですよ
一部屋目がクリア出来なくて
これはどうも火力が足りないなぁと思ってたんですよね

でも黒曜7段はめんどくさいしどうしようかなぁと思ってたんですけど
4.0になってイフニールが導入されて
調べてみたらイフニール一般の段階で今の弓より強いんですよ

そんなわけで最終的な目標はイフニールの弓なんですが
まずはエアナードの弓を作ろうと思います

現在はこんな感じです




不足してるのが
ヌリの木材:28
サンアーキウムの浄水:78
エアナード武器秘術書:1

これ多分4.0でマシになってるんだろうなぁと思うんですけど鬼畜ですね

まぁとりあえず作れる物から作ろうという事で
ヌリの木材を調べます

ヌリの木材:1の材料は
美しい木目の木材:10
庭園の不思議な粉:5
つやのある濃厚油:1

美しい木目の木材:1の材料は
木材:10
胚芽オイル:1

胚芽オイル:1の材料は
黒炭:3
米:20
とうもろこし:20

在庫を調べたらとうもろこしが無かったので
とうもろこしの束を500作ったところ350しか植えられませんでした

回収して胚芽オイルを280個作って
木材2800個と組み合わせて
美しい木目の木材280個を作ります

庭園の不思議な粉は在庫があったので
次はつやのある濃厚油です

つやのある濃厚油:1の材料は
黒炭:5
ピーナッツ:30
小麦:30
レッドサンゴ:20

在庫を調べたらピーナッツが無かったので
ピーナッツのビニールハウスを買えるだけ買って作って植えました



材料揃ったので作ります

作ってたらレッドサンゴ足りなくなっちゃったので
今度はレッドサンゴを作ります

というわけで

また次回ですw

でも今年中にイフニールに出来るのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿