2017年7月8日土曜日

バフについてその3-9:完成盤上ジェナバンダー

さてこんばんわ

ようやくサイコロの説明の最終回の
完成盤上ジェナバンダーの出番がやって来ました

サイコロのみの説明で9個も記事書かなきゃいけないので
説明難易度が高いと最初に書いたのがわかってもらえたと思います
ただここまで説明難易度が高いのはサイコロのみで
他のは多くても5記事で済むのかな?
ほとんどの物は長くなりますが1記事で済むと思います

というわけで早速完成盤上ジェナバンダーをつけましょう













というわけで完成盤上ジェナバンダーになりました

んで説明

前回までに紹介した
HP回復のみのラウジェナ
MP回復のみのラウバンダー
この二つの効果を同時に持ちます

ただし%は両方半分になります


こう書くと
じゃぁいらない子じゃんってなりそうなんですが
対人や集団戦だと確かに出番はないんですよ

でも意外な事に
古代IDとか高難易度IDのように
HPポーション小とMPポーション小をがぶ飲みするようなところだと
その両方のサポートに変わってくれるので
普段は役に立たない子だけど
ここだけではすごく優秀な子って感じになります

具体的にどのIDとかで使えばいいかについては
完全に人によって異なるので何とも言えませんが
全くいらない子に見えるくせに
場所によっては本当にすごく優秀な子になるので
どこで使えるのか自分なりに探してみて下さい

まぁでも
MPポーション小+大のCTが間に合うようであれば
ラウジェナの方が優秀な子になっちゃうんですけどね(^^;

そんな感じでサイコロの説明はおしまいです
次回はどのバフにしようかはまだ考え中です

0 件のコメント:

コメントを投稿