2017年6月22日木曜日

バフについてその3-4:バンダーの盤上

さてこんばんわ

盤上の更新するのをすっかり忘れてました(^^;

というわけで

今回は青色のサイコロで最後の色になります

まずはこちらがアイコン



んで説明ですが今回も中身は飛ばします



使用するといつものように謎の青い文字が出ます



バンダーを使った時につくバフがこちら



バフの内容がこちら



いつものように60秒以内に他のサイコロ使ってねってだけです

最後に作り方がこちら



バンダーの盤上10個の材料は
石材:1
鉄のインゴット:1
ガラス色の羽:1
ヤグルマギク:5

となっています

ヤグルマギクが生活ポイントの上に
錬金ハウスで作る際のMPポーション小と大の材料の一つでもあるので
HPポーション大の材料の一つでラウの材料でもあるハスよりはしんどいと思います


というわけで
赤、緑、青と3色の盤上の軽い説明が終わったので
次回はサイコロの説明をしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿