2017年3月29日水曜日

Ototoの装備

お久しぶりです
こんにちは

前回のブログの更新で
Ototoの装備が見たいという事で
SSを取ったのですが
サブの配達を全部やったら
ブログを更新する暇がなくなったというオチになりました

何事もほどほどが大事ですねぇ

というわけでOtotoの装備についてです

まずはキャラクター情報と思ったのですが
とってたSSが睡眠時のパジャマ装備のだったので
意味がないのでやめときます
また後日撮ることにします(^^;

というわけで武器からです



黒曜6段敏捷派生弓です



黒曜5段敏捷派生片手槍です

入っているクレセントについては
名誉ポイントマニアにもらったけど
インベントリ邪魔だからとりあえずはめただけのものです



黒曜5段敏捷派生短剣です

ちょうど睡眠が終わったとこでアイコンが重なってしまってます


次に防具ですが全て目玉装備です

目玉装備は3回名前が変わってるのかな?
一番初期の頃の目玉装備となっています











目玉装備は全部で5部位なのでここまでです

あくまで予備装備なのでクレセントを真面目に嵌めてません
遺物バフにしたかったので全部遺物にしたけど
やりすぎたかなぁ?というのが正直な感想です

次がベルトです



目玉の次に作るのが簡単だったので
暁露の遺物にしてます

メイン装備の最後が手です



これは旧大陸で拾った物です

良さそうだし等級強化するかってやったら奇跡になって
奇跡になったしもうちょい固くしたいなでクレセントはめるか
で全部はまったラッキーアイテムです


次がアクセサリーです



これは遠征隊の貢献ポイントで交換出来るものだったと思います



これは図書館で拾った物なんですけど
3Fか2Fかは覚えてないです



これはうささんとの結婚指輪です
属性と等級と段階が一致するのが最優先だったので
装備効果としては全くいらないものだったりします



これは確かナチャの最後のボスからドロップするアイテムを使って
始まる一連のクエストの途中経過です



通称ゴールドネックレスと言われている物で
勇者の証で作るネックレスです



これは遠征隊の貢献ポイントで交換出来る
エペリウムマントの段階を上げた物です



これも勇者の証で作る楽器です

リュートとしてはノイジーな感じであんまり気に入ってないです
他にも意思と愛の楽器を持っていますが
両方バフ用なのでバフ付けたらこっちに持ち替えます
音色は意思と愛の方が僕の好みです



最後にグライダーです

多分期間限定で発売されてた奴だと思います
特殊スキルが下降なのでお気に入りです


とまぁ農民なんだしこんな感じ?ってのが僕の装備です

でも目玉装備飽きたので今は黒曜装備を作っていて
足だけ叙事で他は奇跡の全部3段階です

今はのんびり段階上げの最中です

そんな感じで参考になれば幸いです

0 件のコメント:

コメントを投稿