2018年9月8日土曜日

のんびり復帰

お久しぶりです

M鯖西にてのんびり復帰しました
とりあえず長期間休止してたので
家が全部なくなってたので
それの立て直しと
変更点の確認になっていくかと思います

んで

休止の理由ですが

うささんと入籍するために
うささの家に引っ越しするのに
部屋の片付けとか事務手続きとか
なんやかや色々あったので
これはアーキやりながらは無理だな
となったので
一旦休止しました

無事に8/31に入籍する事が出来たのですが
婿入りなので名字が変更になり
あれも変更しなきゃこれも変更しなきゃとなっているし
サブのキャラも減らそうと思っているので
のんびりとした復帰になっていくかと思います

そんなわけでまたのんびり更新していきますので
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿