2017年9月16日土曜日

初めての岩盤

さてこんにちは

昨日はなんか気が向いたのでアビスゲートに行ってきました
ナチャ付近をちょろちょろしてたら
いつも開いてるとこが開いてなくて

あれ?ここって入れるとこじゃなかったっけなぁ?

って近寄ったら採掘マークが出てきました
しかも他の壁と見分けが付かない状態

こ、これが噂に聞く岩盤の完全体か!

トモ爺さんのライバルがこいつか!

よっしゃとりあえず僕もチャレンジだぜw
ってほってみた所
1時間で開通しました

トモ爺さんはノーモーション採掘で10分で開通出来るから
普通の鉱物鑑別士のみの速度に比べて
ノーモーション採掘は6倍速いって事ですねぇ

シャアが3倍早くて赤色だけど
6倍速いと何色になるんでしょうねw

いずれにせよ貴重な体験が出来て
結果として面白い検証が出来たので満足ですw

ちなみにレザードさんのプレートは全くすすんでなくて
clown村の建築はちょこっと進んで
あと3件になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿