2017年6月19日月曜日

バフについてその3-2:ラウの盤上

さてこんばんわ

以前のバフの記事で「ラウジェナ」等から説明しますと書いたのですが
よく考えたら「ラウの盤上」とかから個別に説明した方がわかりやすいんじゃないか
そう思い変更しました

今回は「ラウの盤上」になります
前回の赤いサイコロになります



アイコンはこちらになります

カーソルをあわせるとこのような表示が出ますが
今回は触れない事にします




実際に使用するとこのようになります




戦場やIDで見かけた事があると思うのですが
自分のキャラクターの上に謎の赤い文字が一瞬現れます

ついでにMPゲージの下のバフ59Sが追加されます
詳細がこちらになります




要は60秒以内に青か緑のサイコロをもう1個使ってねって意味です

で、ちょっと気になったので

この状態で幸運サイコロ使ったらどうなるんだろう?と思って試したら
条件を満たしていませんになり使えませんでした



ついでに作り方です




ラウの盤上10個分の材料は
石材:1
鉄のインゴット:1
ガラス色の羽:1
ハス:5

とまぁ意外に簡単なので
オークションで買うでもいいですし
作るでもいいと思います

作成は石工加工台で出来ます

また作成した事がない方は
ガラス色の羽が聞き覚えがないと思いますので
こちらもついでに説明します




ガラス色の羽3個の材料は

アヒルの羽:3
ガチョウの羽:3

裁縫制作台で作成出来ます


というわけで今回はここまでにします
次回は「ジェナの盤上」の予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿