2017年3月1日水曜日

公式イベントではないガチの秘境

というわけでこんにちは

今回は公式イベントではないガチの秘境です
行くことは可能ですがどこもくせがある感じです














































































さてこの辺が実際に行けるガチの秘境ですが行く場合は注意点があります

自分だけ得する行為は禁止です

これはBANの対象になります

出来るかどうか不明ですが

赤露の地下に潜って相手から攻撃されない状況を作り出し
地下から一方的に蛇の目で攻撃して倒すというような
自分が得する行為はBANの対象になります

あくまで観光としてお楽しみください



で、いろいろな秘境を紹介しましたが

これが一番秘境だと思うんですよね





もうなんていうかリュートになりたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿