2017年2月3日金曜日

装備つくりについて:その2.1実際に弓を作って壊すSS版

さてこんばんわ

前回の記事を書いた後

これ文章だけだとわかりにくくね?となりました

ちょうど弓を作りたい人がいたのでSSを撮ったのですが

全部作った後に

そういやマナストーン革の話書いてたのに

弓だとわかりづらいんじゃね?となったので

次回は革を作ってSSを撮ります


というわけで

装備つくりについて:その2マナストーンを手に入れよう

この記事の補足記事になります



まず初めに材料の確認をします

うちが鍛冶工房なので作る場所にいって材料確認




銅のインゴット:10
銀塊:10
金のインゴット:5
木材:70
美しい木目の木材:10
サンアーキウムの結晶:11

これが材料になります

労働力は木工の熟練度19万の値になります




材料を準備して作成します




出来上がりは封印された状態なので開封します





この属性が当たりなのか覚えていないので

次の段階を見て当たりかどうかを確認します




武器の所が光ってるので当たりです

マスターの次のマエストロが作れます

材料は

金のインゴット:6
美しい木目の木材:14
サンアーキウムの浄水:3





材料が準備出来たので作成します




開封時のSS撮り忘れてしまったみたいですが(火山)でした

再びエペリウムに出来るか確認します



武器が光ってるのでエペリウムに出来ます

材料は
アーキウムのインゴット:8
美しい木目の木材:16
サンアーキウムの浄水:5



材料を準備して作成します




出来上がりは封印されているので開封します




今度の属性は(津波)なのでデルフィナードには出来ません

壊すしかないんですけど

どうせ壊すなら装備して外見を見てみようとなり装備してみました




色合いといい曲線で構成されたフォルムといい津波といった感じです

光の反射の仕方も素敵ですねぇ

めっちゃかっこいいから欲しいところですが

残念ながらこわされる定めです




雑貨屋さんでかいめいせきを購入して

インベントリで右クリックをして使用します

壊す対象の上にカーソルをあわせて右クリックします




こんな感じのが出たら正解です

確認をおして壊しましょう




結果はマナストーン(木工)6個になりました


こんな感じでマナストーンを手に入れます

次回は実際に革を作って壊すSS版をしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿