2017年1月18日水曜日

SS整理

というわけでこんばんわ


今回はSS整理です


最近ツイッターで詩蔀さんと親しくなり

装備のSS取るのもいいなぁと思い真似してみました


ちなみに詩蔀さんのブログはこちらです

ししとみえいじ。


撮影したのは「異国の太刀」です

和風の刀な雰囲気がとてもいい武器です

アリアさん装備が東洋風なのでこの服装に似合うのでお気に入りです












ちなみにめちゃくちゃ弱い武器です

確かガランドルのあたりの敵倒すと拾えます



旧大陸でみかけた怪獣




夜にスパビで泳いで遊んでたら

正面にぴかぴか光って

口をぱくぱくしてる怪獣を発見しました

喜んで近寄ってみたところ




陽がのぼってただの山だと判明

なんかすごいがっかりしました

ビームだしたり動いたりするのかなぁと思ったんですけどねぇ


全部貼ろうと思ったけど

あと100枚くらいあるっぽいので今日はここまでにします(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿