2017年1月24日火曜日

予定と違う...

さてこんにちは


今年の目標は装備ポイント5000かなぁ

のんびり上げてくかぁと思ってました


そしたら


昨日の生放送で気づいたら5000超えてました


等級強化してないし

クレセントはめてないし

いつのまにか5000超えてました


なんでしょうね


頑張った結果がなくて

いつのまにか勝手に上がってた感じだから

目標達成したのに腑に落ちないです


でまぁ仕方ないので


今年の目標は5500かなぁ?って感じで

のんびりまったり上げていきます







興味ある人もいないでしょうけど

僕の装備の詳細知りたい方がいらっしゃれば

コメント書いていただければ

SSとって貼り付けます


まぁ5000程度じゃ興味もたれないと思いますけどねw

2 件のコメント:

  1. こんにちは!楽しく読ませていただいてます!
    m鯖で初心者シャドブレやってるものです!

    まだ装備3300p(クレセント無)なので、Ototoさんの装備を参考にしたいです。詳細教えてください<(_ _)>

    返信削除
  2. お返事遅くなってすいません
    コメントありがとうございます
    装備の詳細はメンテ開けてからじゃないと見られないので
    メンテ開けたら詳細を載せますね

    返信削除