2017年1月31日火曜日

昨日の出来事

昨日もイベント会場に行ってきました

クエスト終わらせて吟遊詩人いないかなぁと周りを見渡したら

普通に観光客と話していて微塵も隠れていませんでした








どうやら新年の挨拶してたみたいです

んでついでに






今回は目立つとこにいたのでほとんど吟遊詩人探してないです

イベント会場にいってクエしてる最中に

あ、いた

ついでに話しとこうって感じでした

多分今までで一番簡単でした

もしいない場合は誰かが話しかけて消えちゃってるだけだと思うので

しばらく時間を置いてみるといいと思います




図書館ではドッペルゲンガーの隠しクエが終わったみたいです

曜日クエも一緒にやってるんですけど3Fだけややこしい感じですね

寄生された鬼だったか憑依された鬼がわけわかんなくて

憑依するやつが出てきても鬼に憑依してくれなくて

いつ憑依するんだろうって殴られながらぼーっと待ってるとか

なんかそんな感じでよくわかんないです








ついでにいつも連打してる昼デイリーで何もらえるんだろう?ってSS撮りました

昼デは名誉と統率しかもらえないみたいですね









赤露も何もらえるか覚えてないのでSS撮りました

勇者の証と統率は覚えてたけど名誉ももらえるんですねぇ

全然気づかなかったw

昨日は大体こんな感じでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿