2017年1月28日土曜日

布の制作防具を作ってみよう

というわけでこんにちは

現在

僕が弓職で革装備
うささんがヒーラーで革装備

うささんはPCスペック上目玉に参加出来ないので
それより弱い装備です

んで

最近いろいろいって回復量を上げたいねぇって話になり

とりあえず手っ取り早いのは布装備に変えることかなぁ?
ってなりました


そんなわけで


まずは黒曜石装備作るにはマナストーン布が必要なので
マスター以上の装備を壊します

よくわかんないけど

マスター10個くらい作れば平気なんですかねぇ?


とまぁ前置きはおいておいて

ひあうぃごーです


まずは装備ハウスで熟練度関係なしでマスターを作ります




マスター以上の装備を作ると
こんな感じで封印された物が出来ます

開封すると岩、草原、海、湖の属性のどれかが1個出ます

というわけで開封します



よくわかんないけど海が出ました

なにせ初めて作った物なので
マエストロに上がるかわかりません

というわけで装備ハウスで確認すると
当たりの属性みたいで
マエストロになるそうです

じゃぁ作りますかねぇ



マエストロも封印されてるんですけど

マスターみたいにこの属性のどれかになりますよってのはないんですねぇ

あ、そういや眩いがついてると次の段階が確定って言ってたから

それで書いてないのかな?




海なのでエペリウム確定ですねぇ

というわけでさくさく作りましょう



なんか属性が一気に増えたみたいに見えますけど

もしかしたらエペリウムから増えてたのかもしれないし

その辺は謎です



また海なのでデル確です

なんでしょね

ちょっとマナストーン欲しいなって時に限って

どうしてこうも段階あがりますかねぇ?

これ逆にエアナードまで上がったら

100%確実に材料が足りなくなるんですけど

どうしましょうかねぇ



よくわかんないけど
属性は6種類が最大なのかな?



お?

波なのでようやく止まりました

後は壊すだけなので

折角だし着てみます





なんだろ...

シャツだけ着てた状態の寝起きって感じ?

ってことはパジャマと合わせるのが正解?








パジャマが色鮮やかだからなんかちがう

テンプテーションが正解か?








なんだろ

これお面なかったら本気でそこらにいそうな気がする

ゲーム内じゃなくてリアルにいそう...


あ、そだ

この装備茶色系だし目玉ならあうんじゃね?






やべぇwwww

そこらにいそう感があがったw

ある意味ぴったしすぎてやべぇwww


というわけで満足したので壊しましょうかねぇ








楽しめたしなんか一杯もらえたからこれはこれでありですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿