2017年1月26日木曜日

リンメイリンさん登場!

昨日も図書館でぶらぶらしてきました


なんとなくメイリンさんとステノさんが出て来る部屋を通ったら

メイリンさんが登場してきました


いつもと違う時間に行ったのですけど

出て来るもんなんですねぇ













































こんな感じでメイリンさん登場しました


なんか喋ってるSSとっとこうってだけで

喋ってるの早くて読めなかったんですが

こうしてブログにあげて見てみると

あぁこんな事言ってたのねぇって感じです


どうやら


図書館の本が暴走してメイリンさん召喚し始めた

エアナードの継承者が必死に止めようとしたが止まらず仕方なく退却

メイリンさん登場!



ってとこですかねぇ


IDのボスのムービーとはまた違うかっこよさがあり

これはこれでいいなぁと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿