2017年1月21日土曜日

BESTあつい大賞について素朴な疑問

というわけでこんにちは

今回は本気で素朴な疑問なので

面白い話じゃないと思います


どんな疑問かというとですね


BESTあつい大賞に参加されてる方が沢山いらっしゃって

おぉ盛り上がってていいなぁと思ったんですけど


動画やブログをやられてる方のは

素直に見に行っていいんだろうなぁって思うんです


ツイッターって見に行っていいの?

って思っちゃうんですよね


良い悪いってのじゃなくて使い方の違い?


例えば僕だと

生放送はアーキの生放送してます

ブログもアーキのブログを書いてます


でもツイッターは

猫画像のRTだったり

かわいい動物のRTだったり

面白い画像のRTだったり

くだらないつぶやきだったり

アーキの事書いたり


なので


アーキの事が一部だけなんですよね


なんていうか趣味がそのまんまみたいな?

だからなんとなく見て良いのかなぁ?って思っちゃうんです



とはいえ


こうやって書いてる僕自身見られて困るわけじゃないし

生放送の開始とかもツイッターで流れるし

見てもらったほうがいいのかなぁ?と思うし


なんでしょねぇ?


友だちになったばかりの人お家に遊びに行くような感じ?

遠慮するのが正解?遠慮しないのが正解?みたいな

どっちも正解っぽいような素朴な疑問です


あと書いてて気づいたんです


ブログのURLと生放送のコミュニティのURL貼ってない(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿