2016年11月5日土曜日

おかえりなさいの演奏会ご参加頂きありがとうございます

さてこんにちは

昨日無事に演奏会と結婚式が終了しました



演奏会で演奏させて頂いたのは

T鯖のだるめしあんさんのけいおん!1期ED

L東のトランさんの蝋人形の館

T鯖のだるめしあんさんの千本桜

L東のトランさんのグーニーズ

E鯖のFelicieさんの生まれてはじめて~アナ雪

G鯖のウルーナさんのルージュの伝言 魔女宅

E鯖のFelicieさんのアナと雪の女王のテーマ

T鯖のだるめしあんさんのけいおん!!:U&I

そして最後の曲はL東のトランさんに企画趣旨をお話して

お願いして作っていただいた

みんな空の下



どれもとても素晴らしい曲でした

トランさん以外の楽譜はオークションで購入させて頂いたもので

直接の面識はありませんのでこちらでお礼をさせて頂きます


こちらの曲のおかげで無事に嬉し泣きさせることが出来ました

本当にありがとうございます


またご来場頂いた皆様もありがとうございました


白チャで話しながらのちょっと変わった演奏会になりましたが

とても楽しく過ごせました


演奏会の動画を公開したいなぁとは思うのですが

楽譜を作ってくださった方たちと連絡をとってからがいいと思いますけど

他鯖に行く余裕もないのでちょっとむずかしそうかなぁって感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿