2016年10月27日木曜日

不思議な現象

こないだ臨時メンテナンスがありました

貿易中でトラクターに荷物を積んだ状態でした

メンテがあける時間に来客があり
戻ってきたら1時間半たっていました

当然トラクターも荷物もありませんでした

まぁメンテあけだしトラクター勝手に消えるし
荷物を落っこちてたらそりゃ拾うわなって諦めてたんですよ

そしてグィオで特産品を作ろうとしたらトラクターが出せないんです

なんかよくわかんないけど
消えた場所で出せってメッセージでした

消えた場所は覚えてたし
その場所のマップには✗がついてるしいってみました



























































召喚出来るようになってるので召喚してみます




荷物つんだまま出てきた!
すげぇ!

いつのまにかメンテで仕様かわってたみたいですね
これでいつ落ちても安心ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿