2016年8月26日金曜日

初心者さん支援用遠征隊作りました


こんにちは


今回は
Luciusサーバー西勢力に
初心者さん支援用遠征隊を作ったので
それについての記事です

遠征隊名はclownです


【遠征隊結成理由】

盟主である友達がエペリウムマント欲しいから
っていうので作るのを手伝いました

作った後にせっかくだから初心者サポート用の遠征隊にしていい?
って相談したらOKしてもらえ副盟主になりました


そんなわけで初心者さん支援用の遠征隊になりました


【遠征隊規約】


1.挨拶しましょう

 ログインして放置するときはいらないですけど
 これからアーキで遊ぼうって時は挨拶しましょう

 何時であれ「おはよう」で大丈夫です
 
 これ以上遊ばないよって時は
 「おやすみなさい」とか「今日はここまで」とか
 そんな感じの事を言ってください

 すごく単純な理由で
 あぁ今は放置じゃなくて中身いるのね
 って判別する為だけの理由です

 いない人に話しかけるのは虚しいので(^^;


2.LVの低い方には質問をしますので
 できれば答えてください

 質問の内容は
 早くLVを上げたい人?とか
 農業に専念したい人?とか
 どうやってサポートしたらいいかなぁっていう
 指標を作るための質問になります

 まだよくわかんないとかでも答えになるので
 お答えいただけると幸いです


【遠征隊の目的】


遠征隊に加入してくれた人にあわせてサポートするのが目的です

早く強くなりたい人

ゆっくり強くなりたい人

別に強くならなくてもいい人

まわりの人とお話したいだけの人

それぞれに合わせてサポートして
アーキエイジを楽しんでもらえればいいなというのが目的です

なので

強くなったからこの遠征隊卒業して
もっと強い遠征隊に入ります

というのも歓迎です

っていうかそれが理想です

いろんな楽しみ方を知ってくれればいいなってだけですね

特に何かを強制するつもりはありません

人それぞれログイン時間も異なるだろうし
放置出来る出来ないもあると思いますので
そのへんの制約はないです


【遠征隊の施設】


盟主がのんびりやさんであんまり施設をもっておらず
僕が貿易主体でやってたので多分貿易に強い遠征隊です


グィオニードの森にかぼちゃカカシ1個

ガランドルに装備ハウスと錬金ハウスとカルチャースクエア

ゴールド平原にかぼちゃ小屋1個

地獄の沼地にかぼちゃカカシ2個

ウェストマリーにかぼちゃカカシ2個

となっています


【加入申請】


Ototo宛てにささやきかメールをお願いします

ささやきの仕方は


Enterを押して
/w Ototo 遠征隊に入りたいです


もしくは

SHIFT+Vでフレンドリストを開いて
一番下の名前を入力してくださいに
Ototoと入れてからフレンド追加をクリック

リストに名前が出てくると思うので
Ototoを右クリックしてささやきをクリック

遠征隊に入りたいですと入力してEnter


【お手伝いについて】


対して強くはないですが
他の遠征隊にお願いされればお手伝いします


遠慮無く言ってください


【参加条件】

ヌイアンかエルフであること

そうじゃないと敵対勢力になっちゃうので
遠征隊に加入が出来ないです

こればっかりはどうしようもないのですいません


【禁止行為】

 同族PK
犯罪行為
煽る事

【最後に】


のんびり楽しみたい方は大歓迎です

ガツガツ対人したい方も歓迎ですが
LVが低いと対人も難しいと思います
なのでその予習用の遠征隊と思ってください

LVを上げて装備を整えて強くなって
己を磨こうとしたらもっと強い遠征隊も紹介します


何から何まで全部サポート出来るわけではないですが
みんなで仲良くなってみんなで楽しもうが理想です

農業も強くなるのも楽しみ方の一つです

今は人数が少ないので理想とは違うかもしれませんが
出来るだけサポートしますのでよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿