2016年8月28日日曜日

遠征隊作ってみて

こんばんわ

遠征隊を作ってみて

この人だけは絶対欲しいという人が

カンストしている人で一人

カンストしてない人で一人いました


カンストしてない人は入ってもらえました

カンストしている人はリアルが忙しいみたいなので
そのうちちゃんとやるようになったら検討してくださるそうです

一人だけでも入ってもらえたのでありがたいです

いろいろ意見も言ってもらえるし手伝ってもらえるし

本当にスカウトしてよかったって感じです


他にもマリアノープルで初心者さんなんぱしてたりとか

ちょこまかと新しい人に入ってもらってます


強い遠征隊ではないけどのほほんとした遠征隊に出来ればいいなって感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿