2019年5月10日金曜日

エアナードベルト奇跡を作りました

さてこんにちは

イフニールの弓を作る前に
旧大陸装備をとりあえずエアナード奇跡にする方が先なんじゃないかなぁ?
と作ることになりひとまず一部位出来ました

ちなみにエアナード奇跡に限定する条件は
エアナード奇跡の封印状態がイフニールの加工材料の一つだからです

というわけでまず材料が揃いました



早速作ろうと思ったら労働力が足りなかったので
労働力ポーションを飲みました



消費労働力の文字の色が赤から緑に変わったのがわかると思います
これでエアナードベルトを作成することが出来ます



作ろうとするとこのようなのが出てきます
デルフィナードからエアナードに限らず
制作系装備は段階をあげると等級が下がるようになっている仕様です
なのでしょうがないので確認を押します



出来上がったのがこれです
この封印をといて(台風)や(稲妻)とか好きな物を選べます
この(なんとか)によって敏捷と体力があがったり
オプションが変わったりします



封印を解く時はこのような画面が出ますが
装備して使用する場合は気にせず確認をします



とりあえず出来たのがこれです
古代等級なので等級強化をして等級を上げていきます

















これでとりあえず完成です

ここでの注意点は
等級強化をする段階に応じて成功確率が下がっていく
損傷した場合はそれ以上の等級強化が出来なくなる
等級が上がるたびに等級強化の費用が上がる
この三点です

本来であれば
クレセントストーンやムーンストーンをはめたり
研磨したりする必要があるのですが
クレセントをはめようとしたら材料が足りなくて
ムーンストーンは一杯増えててよくわからない
研磨してもイフニールでまた研磨が必要そう
となったので

次は
引き続き毒のなんとか集めながら
もう一つの旧大陸装備の手だか腕だかを作っていく予定です

そんなわけで今回はここまでです

0 件のコメント:

コメントを投稿