2017年1月28日土曜日

黒曜石布胸を作ってみよう

というわけでこんにちは

今回も初挑戦の黒曜石の布胸作成です

マナストーン布使う以外さっぱりわかりません

武器と素材が違うんだなぁって感じで

あっさり3段を作りました



こっからは等級強化です














帰属のプロテクト強化の書がなくなったので

うささんにパスします




まぁどうせそう簡単に奇跡になるわけないし

3段作り直しかなぁ

素材集めたほうがいいのかなぁ?

と思っていた時代が僕にもありました




あっさり奇跡にするなんて!

銀兎恐ろしい子....


ちなみにうささん初奇跡作成らしく

放心して何も喋らなくなりましたw


僕もそうだったけど

初めて奇跡作った時って意識どっかいっちゃいますよねw


んで再び渡してもらって続きの作成です








というわけでひとまず5段布胸完成です

回復力31.8増加はなんかすごそうですねぇ

んで

こんどはうささんに着てもらいます













水色でキレイでいいですねぇ

ヒーラーさんは白ってイメージだったけど

水色も素敵ですねぇ

今日はなんだかすごい満足ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿