2019年4月9日火曜日

適正とスキルをいじってみました

さて今回は適正とスキルをいじってみました

PVEというか狩り専用みたいなスキル構成です



野生は攻撃手段なのでないと困る
使命は野生の補助なのと俊足とハイドがほしい
ロマンはパッシブのデュトロがほしい
というだけで組んだんですが

野生で長時間のスキルバフないのかなぁって探したら



これがありました

試しに入れてみるかといれてみたところ
徒歩になって移動は遅くなるものの
攻撃力がほぼ倍になるという優れもの
さらに火力が高いので消費MPが少なく足が遅いので
ドロップ品を拾う頃にはHPとMPが回復してて
ずーっと戦ってられます
何気にすごい便利

一回クリックしたら次にクリックするまでスキルが解除されないので
ずーっとスキルバフが維持されるのもまたいいところです

ただ徒歩なのでPVPには全く向いてないと思います



で、これが思わぬ副産物でした
上の精密射撃のスキルを使わないと単発でしか打てません
威力が高いのでそれで十分だったんですけど
精密射撃中は三連続発射出来ます
しかもチャージが一発ずつで撃ってる最中もチャージします
これのおかげであほみたいに火力があがりました



んで
せっかくロマン取ったしわからんながらも入れてみようとしてたら
うささんがこれMP回復できるよと教えてくれました
継承者で二者択一のスキル能力選択でMP回復を選択できるのですが
MPポーション代わりに役に立っています



最後にパッシブスキルのデュトロノミーです
攻撃してれば勝手に発動するので非常に便利です
これも火力をあげるのに役に立ってます

というわけで今回はスキルの紹介でした

0 件のコメント:

コメントを投稿