2019年4月16日火曜日

攻城戦に行ってきました

さてこんばんわ

この間の日曜日に攻城戦に行ってきました

一発で殺されたり
連続の白い玉?撃たれて殺されたり
グルグル回る近接攻撃で殺されたり
いっくら攻撃しても回復されて倒せなかったり
倒したと思ったらペットだったり
攻撃した相手が死んじゃったけど自分が倒したかどうかわかんなかったり
塀の上なら一方的に攻撃できると聞いて塀の中に落ちて殺されたり
やっとの思いで塀の上から攻撃してたら反撃されてうそつきぃって死んだり

大変面白かったですw

やっぱり攻城戦はお祭りですねぇ

ちなみに赤い人=敵という認識しかしてないので
どなたがいたのかさっぱりわかりません

さてイフニールの弓の進捗状況ですが



まだ46個です
全部で200個必要だから後154個必要です

まだまだ先は長いですねぇ


それからうささんのサブキャラが宇宙服のアバター持ってたので
ほしかったのでもらってみたところ





宇宙服から髪の毛がはみ出す事態になりました

仕方ないのでエステをして髪を切ることにしました



エステは画面右下のアイテムモールを開いて
その画面の左上のエステで変更する事が出来ます







これで宇宙服から髪の毛がはみ出さなくなったので万事OKです

散髪も終わったのでまた狩りで緑の玉?を集めていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿