2019年4月9日火曜日

遠征隊員募集してみました

さてこんばんわ

今日はコミュニティーで初めて遠征隊員の募集をしてみました
9日間掲載で2銀かかりました

なにを書いていいのかわかんなかったので
のんびりまったりできる人でLV1でOKです
みたいな事書いときました

理想としては
強くなるのを急がない人で
のんびり会話を楽しんで
農業や漁業を楽しんで
装備を自給自足で作って
その内ID行ければいいかなぁ
とそんな感じで思ってますけど

単純に楽しく話出来ればそれでいいや
というのだけが条件だったりします

作った人に表示される画面がこちらになります



だれか入ってくれるといいなぁと呑気に待ってみることにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿