2018年9月23日日曜日

ロカロカ夏祭り

さてこんばんわ

昨日と今日はロカロカの夏祭りがあるので行ってきました






会場の説明はこんな感じになってましたが
会場に向かうまでの飾り付けもすごくて圧巻の景色が広がっていました
でも撮影するの忘れたので今回の記事にはのりません
というか是非ご自身の目で確かめてください



会場に入ると縁日が並んでいました
人が少ないように見えますが
これは0時過ぎて撮影するの忘れてたので
慌てて撮影したからなので人が少なかったわけではないです

動きがカクカクになるくらいの大賑わいをしていました



会場内の案内図です



ドーナツやさん



かき氷やさん



ヤタのおみせ?



注意書き



まみたすさんの似顔絵屋さん



シトゥルさんのお店



タルトのアトリエ屋さん



スーパーキノコ屋さん?



ころすけさんのお店





シシズファームさん
こちらは有名なお店なのでご存知の方も多いと思います



きりごまやさん
素敵なものがいっぱいあったのでつい買い物してしまいました



マリー。さんのお店
マリーズショップ?

セット売りされててすごくお得感あふれるお店です
こたつと囲炉裏のセットを何も考えずに買っちゃいましたw

とまぁ今回撮影したのはこれくらいです

理由は単純にお祭りを楽しんでいて
最後の方になって
これブログのネタになるんじゃね?と気づいたので
慌てて撮影しはじめたので撮り忘れが大量にあります

でもまぁ
その不親切具合がちょうど気になるから行ってみようかなぁ
という好奇心を呼べるような気がしたので
これでOKとしました
決してめんどくさいとかそういう理由ではないです

規模が大きいから記事に出来ないとか
記事の内容を考えるのがめんどくさいとか
そういった理由ではないです

そんなわけで久しぶりのブログ更新は
お祭りの報告でした

現状報告は
まだ家の建築中で石材の束40/70が一軒目って感じです
とりあえず三軒あるんですけど
いつ建つんでしょうねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿