2018年9月12日水曜日

リアルが忙しいです

さてこんにちは

リアルがなんだか忙しいです

引っ越しの片付けと掃除しつつ
御飯作ったり
就職活動したり

婿入りしたので
合間をみて名字変更の手続きをしたりなんですが
この名字変更が非常にめんどくさくて
どれを変えてどれを変えてないのかがわからなくなり
あぁん?(# ゚Д゚)とか言いながらやってます

普通に結婚したら名字が変わる女性の方は
こういう苦労をされてたんだなぁと体験して
初めてわかりました

そんなわけでアーキはログインしっぱなしのものの
PCの前でアーキをやろうとすると気が抜けるのか
そのまま寝落ちして何にも出来ず
プレミアムに入っていないのに労働力MAXです

とりあえず
もうちょっと家のこととか
片付けが終わらないと
ちゃんとアーキ出来そうにないのかしら?
ってとこです

がんばらなきゃですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿