2018年2月14日水曜日

エアナードの弓を作ってみよう:その4

さてこんにちは

数日間貿易をして前回調べたエアナード秘術書の予算2000金くらい貯めました

なんですね

久しぶりの貿易は面白かったですけど
毎日だと飽きますね
やっぱり農業とかでのほほんとして
お金に振り回されない遊び方が僕にはあってるように思います

そんなわけでオークションを開きます



なんでか知らないけど値下がりしてました

理由はしらないけどラッキーですw



物は一緒なので一番安いのを購入します







無事に手に入りました

サンアーキウムの浄水もこないだ記事にしてから
ちょこっと溜まったし足りるんじゃないかなぁと思うので
材料確認します



浄水が10個足りない...

...

...

予算余ったし買うかw











そんなこんなで材料が揃ったので作ります





警告されたって等級下がったって作るしかないんだから
確認するしかないじゃん...







開封しないと性能わからないし
等級強化も出来ないので
とりあえず開封します



意外と弱いんだなぁ...

等級が一般なのとクレセントないからなのかな?

まぁいいやイフニールの材料になるだけのものだし
気にしないどこ

そんなわけでエアナードの弓が完成しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿