2018年2月18日日曜日

イフニールの弓を作ってみよう:その2

さてこんばんわ

イフニールの弓を作ってみようですが
ちょこっと進んだので進捗状況報告です

まずは唯一から1回目の等級強化
うまくいけば一発で奇跡なので光る強化の書を使います





はいはい

まぁそんなもんですよね




所持金がこうなったので狩りで数日稼ぎました
更にラッキーな事にミミックからウェポン破壊防止霊石(遺物)が出ました

といっても

別に大成功して伝説になってほしいわけでもないので
普通のウェポン強化の書を使います
成功しようが失敗しようが壊れなきゃそれでいいんすよ





そんなわけで比較的スムーズに奇跡になりました

ついでなので現在の弓と比較してみます



攻撃力があがるけど敏捷が下がって
遠距離クリティカル追加ダメージ6%もなくなっちゃう

装備ポイントはクレセントはめてるかどうかなので無視したとして
これだとエアナードより黒曜六段のほうが好みかなぁって感じです

てなわけで封印します





現在の進捗状況はこちらになります



なんだかまだまだ先って感じですが
とりあえず2/5は終わりました

残り3つが鬼畜なんですが
まぁのんびりやっていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿