2017年9月9日土曜日

図書館いてぇんだけど

というわけでこんにちは

昨日はレザードさんで黒曜石の片手斧と片手剣の材料を取りに
図書館に行ってきました

レザードさんは以前は弓職だったので
革装備で職業は探究士でモロに近接でコンボ知りません

そしたらまぁ
痛いわなんの

おととなら1Fで30分120体討伐余裕で出来るのに
レザードさんは30分で59体しか討伐出来ませんでした

これはもしかして
目玉革より黒曜三段プレートの方が安定なのかしら?

1Fでこれだと2Fの素材手に入らないぞ?

いやまぁ

メインPCおととでサブPCレザードさんで追尾すれば
別に余裕で手に入るんですけど
サブPCは放置って決めてるので追尾とかはズルな気がするので
個人的にはなしなルールにしてます

まぁ単純に操作がめんどくさくてウザいってだけなので
出来る人がやるのは全く否定する気はないです

そんなわけで

プレートにするか
目玉革のまんまにするか悩み中です

0 件のコメント:

コメントを投稿