2017年9月25日月曜日

最近の日常

おひさしぶりです

こんばんわ

最近の日常はきまぐれで遠征隊経験値を貯めて
遠征隊LVを上げました








ちなみにうちの遠征隊は遠征隊経験値を貯めるのは義務でもなんでもないです

本気でただのきまぐれで貯めてみました

それから新しく入った二人の人が久しぶりなので全然覚えてないので
ID行きたいという話になり饗宴に行ってきました
2時間半くらいアスレチックをノーヒントで行かせて見て爆笑したりして
楽しんできました



イベントでもらった椅子もいい感じに活躍してます

あとはウェストマリーで釣りしてメンタイ釣ってきてと言われたので
ぽへーと釣ってたらいい景色を見つけました





朝日と図書館のコラボレーションがとても素敵で
いい景色だなぁと思いながら釣ってました

途中国家の人を釣ってみたり
国家の人と雑談してみたり

のんびりまったり小魚釣りを楽しんでました

それにしても

キャラクターって釣りうまいですよねぇ

わかめとかクラゲとかビニール袋とか長靴とか地球釣らなくて
釣れないかちゃんとしたの釣れるのかの二択ですもんねぇ

レザードさんすごいなぁと思いました

そんな感じが最近の日常です

ウェストマリーのこの場所は気に入ったので
今度からここで釣りしようかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿