2017年6月14日水曜日

アンケートのお願い

鯖移動したらアイテムがすっからかんになって
稼げる金額も半額以下という素敵状態なので
しばらく装備作りについてはおやすみになると思います

というわけでアンケートをしたいと思います



どれも完璧に正確にわかってるわけじゃないので
時間はかかると思うのですが農業の合間にいろいろ試してみようかなってとこです


それぞれについて

まずバフなんですけど
集会に参加したり人から話しを聞いても
初めて聞く単語だからよくわかんない
一つ二つなら理解出来るけど数が莫大
結果聞いてる内に暗号文の羅列になり
頭がパンクしたって経験があるので
記事で書くほうがわかりやすいのかなぁと思いました
また知らないバフもあると思うので教えていただければありがたいです

労働力について
これはとも爺さんがツイートしてた事から思ったんですけど
何をどうしたらいいんだろう?
どうおすすめしたらいいんだろう?
どういう人には何がおすすめ?とかそういうのを書こうかなぁと思ってます

熟練度について
とりあえずアーキエイジをはじめてみたけど
どの熟練度からあげればいいの?
この熟練度ってどうやってあげるの?
で上がるとどうなるの?
みたいなのを調べて書こうかなぁと思ってます

スキルについて
これ公式裏番組見て思ったんですけど
説明が早くてわからんってのと
スキルシミュレーターを見た時に
この状態の時にこうなるって書いてあっても
そもそもどうやったらこの状態になるの?
つーかそもそもこのスキルってなに?
ってのを1つずつ書いていこうかなぁと思ってます

ツイッターでリクエスト頂いた
オタク訪問もしたいところですが
鯖移動は終わったばかり
統合はこれからって状況なので
もうしばらく落ち着かないと
おうちの飾り付けが終わらないんじゃないかなぁと思います
また自分の家紹介していいよ言う方がいらっしゃったら
コメントやツイッターでご連絡いただければありがたいです

最後に
アンケートにはのってないけど
こういうのを書いて欲しいというのがあれば
コメントやツイッターで書いて頂ければ考慮します
すぐ出来そうならすぐしますし
時間かかりそうなら時間かかると思います
無理っぽかったら無理っていいます
例えば国家100VS僕1で国家に勝ってwとか
絶対ムリやんw
面白そうだからやっては見るけどさwって感じです

そんな感じでよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿