2017年6月20日火曜日

バフについてその3-3:ジェナの盤上

さてこんにちは

今回は「ジェナの盤上」です
以前の記事で緑のサイコロと書いた奴

アイコンはこちらになります



アイコン上の説明は下記になりますが
今回も説明を割愛します



実際に使用すると下記のように
謎の緑の文字が現れます



この時のバフの説明がこちら



60秒以内に別の色のサイコロ使ってねってだけです


ついでに作成方法です



ジェナの盤上10個の材料は

石材:1
鉄のインゴット:1
ガラス色の羽:1
クローバー:5

となっています

これ簡単そうに見えて
実はクローバーって大量使用する用途が多いんですよ
なので自分で作るのがしんどかったら
オークションで購入したほうがいいと思います

次回は「バンダーの盤上」を書きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿