2017年5月2日火曜日

盟主交代

さてこんにちは

遠征隊clownの盟主が銀兎からOtotoになりました

副盟主の時に特に何もやってなかったので
盟主になっても何もやらないだろうなぁと思っていたのですが
遠征隊任務を開けたら違ってました



1個増えてる...










んー

なんかわかんないけど作ればいいのね?





作りました

遠征隊管理人?ってだれ?どこにいるの?




うろちょろして見つけました






なんか帰属っぽいから冥府の保管箱にでもぶち込んどけばいいのかな?




で、翌日



全く同じ任務が出てました

でもこれ多分複数作るもんじゃないよなぁ
昨日作ったしなんだろうなぁ?
としげしげと文章を読んでみた所

昨日のアイテムをインベントリにいれるか倉庫にいれないといけないらしい
冥府の保管箱はダメみたいです

仕方ないので倉庫に入れてまた翌日




あ、なんか変わった...





おぉなんだかすごい美味しいのになった
公共の敵がんばろうw



さて話はちょっと変わります

ここ数週間色々とめんどくさい事に巻き込まれました

自分から約束したこと守れない時って報告、連絡、相談するの普通じゃない?
なんでこの程度の会話に3時間もかけないといけないの...
相談受けて対応を教えてやらないのに何で相談してくるの?

とかまぁそういうのにプラスしてめんどくさい事があったわけですけども
多少なりとも改善をしようと思いまして

遠征隊内での禁止事項を決めました
普通に生活してればまず破ることが難しいという内容で
禁止事項に違反しようと狙わなければ恐らく出来ないだろうという物です
それを平気で破る人が数名いたのでやむを得ず作った感じです

これに違反した場合は
忠告、警告、除隊のいずれかの処分になります

元clownで別の遠征隊に入りたいという人物がいた場合は
事前に僕にこの忠告、警告、除隊を受けたかどうか聞いてもらえると
対応がしやすくなると思いますのでよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿