2017年5月17日水曜日

先週のいろいろとアンケートお礼

さてお久ぶりです

先週はアンケートにお答え頂きありがとうございます



最終結果はこちらになりました

僕の勝手なイメージだと
PVP(1対1)の時が一番で
次点に狩りとIDの時が来ると思ったのですが

違いましたねぇ

変えないという方も結構いらっしゃいますし
これはこれで面白い結果なのかなと思います

詳しいスキル構成については全くわかりませんが
こんな感じで変えてみたら楽なのかもしれないなっていう
指標のようになればいいなぁと思います


というわけで先週のいろいろです





まずはゴールド平原で踊るヤターズ





サイザーさんが束を植えると大体いつもこんな感じ















Rezardさんが金属23万になりました



そしてなんといっても今週最大の出来事は







リーウー討伐したぜ!!!!




倒したあとなんかぴかぴかしてた




なんとなく
いらっしゃいませぇって立ってみた



最後に




お菓子の家でかくれんぼ
保護色って大事よねw

0 件のコメント:

コメントを投稿