2017年5月2日火曜日

先週のいろいろ

おひさしぶりです

先日の日曜日にバザーが行われました
L鯖西では毎月月末にバザーが行われています
保護区ではありますがお祭りの一環なので
東の人も参加しても問題ないと思いますので
是非お越しください

バザーの様子はこんな感じです








久しぶりに特産品が売れ残ったのでうささんと二人で
燃料使わずにのんびりトラクターデートを楽しみました
売れ残るのもたまにはありですねw

ついでにかねてから欲しかった称号に挑戦してきました






無事にクリア出来たので続きに行ってみました











こんなもん出来るかぁ!って難易度でした
これ取った人すげぇなって素直に思います

んでイベントにも参加してきました





桜フェピーが寝っ転がってました
ヤタ派なんですけど桜フェピーとフェピエットは可愛いと思うんですよね





蜂を倒した後うさぎを並べてました
うちの遠征隊の陰謀であるうさぎ帝国の完成まで一歩近づいた感じです
(活動は一切してません)





イベント終わって家に帰って来たら蜘蛛の巣が貼ってました
いつも外から掃除してるだけだからわからなかったけど
家の中にも蜘蛛の巣はってたんですねぇ





で、外に出たら自分の家が消えてました
エレベーターの丸はあるのに使えません
睡眠も出来なければポストも使えません
仕方ないのでCCしたら元に戻りました




イベントでもらった木に座って記念撮影
なんかまわりがぐにゃーってなってるのは焦点の合わせ方が悪いのかな?




なんとなく気が向いたのでうささんとペアでウィンさん行きました
なんだけ知らないけど倒せました
以前は恐ろしく苦労したのに強くなっていってるんだなぁって実感しました


最後に軽量な紙の不思議






通常大量生産すると労働力が若干減るんですけど
軽量な紙に関しては何故か増えるんですよね
仕方ないので2枚ずつ作ってますけど
大体作ってる最中に寝落ちしてます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿