2017年4月12日水曜日

ちょこっと装備の変更

さてこんにちは

先日装備を公開した時に気づいたのですけど
オールドワールドの奇跡にムーンストーンがハマってなかったんです



ムーンストーンとはなんぞや?
そもそもどうやって作んねんってなったので
試しに作って付けてみました

まずは現在の状況




とりあえず作ってみたムーンストーン




いいのか悪いのかわかんないけど敏捷入ってるからOKでしょ
ってことではめようとして嵌め方がわからず

試行錯誤の上でインベントリの中のムーンストーンを
右クリックしたら出来る事が判明しました
















装備ポイントが25上がりました
じゃぁもう1個作ってみよう



敏捷と体力?
え?こういうのって敏捷だけとか体力だけとか一種類じゃないの?
あぁでも敏捷は火力上がるし体力はHP上がるからコレでもいっか



折角なのでまったく洗濯してない下着につけます





装備ポイントはSS撮り忘れました

さて今回この記事を書いてる時に新たに3つの疑問が生まれました

1.ムーンストーンをつけると帰属解除出来るならば
 ムーンストーンを取り外す事が可能なのであれば
 適当なムーンストーンを取り付ければ帰属解除が出来るので
 今の装備を普通に販売出来るんじゃないだろうか

2.洗濯していない下着は唯一だった
 唯一だからクレセントのスロットがないのか
 奇跡にあげてもやっぱりスロットがないのか
 どっちかわかんない

3.ムーンストーンを装着した状態で
 等級強化をした場合はやっぱり装着されたままなのかな?
 段階あげの時はなくなっちゃうのかな?

この3点が気になる所ですが
覚えてたらそのウチ調べると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿