2017年4月12日水曜日

最近の日常

お久しぶりです
こんにちは

装備を実際に作ってみようを進めようと思ったら
生皮が100くらいしかなくて

こりゃどうにもなんねぇなとなって

さらに生皮ってどれが一番自分的に楽なんだ?ってなって
その上でこれ経費とかどんくらいかかってんだ?ってなって
今は農業調べてるとこです

まぁでも経費とか気にせずに生皮と革は溜め込んだので
今週は続きが書けると思います

そんなわけでのんびり農民ライフを満喫してます

そして一昨日桜ヤタを手に入れました
悪そうな顔してるのでアバターはいらないんですけど
踊りがほしかったので手に入れました

で気分よく踊ってたら



閉じ込められましたw

桜フェピーを手に入れたうささんが
仲間になりたそうにこちらを見てましたが
ほっとくことにしましたw



ほっとかれて満足したのか何故かピースしてました

0 件のコメント:

コメントを投稿