2017年3月1日水曜日

Rezardさんが採掘23万になってたので

というわけでこんにちは

Rezardさんがそこそこ速い時期に採掘23万になってたんですが
SS撮ってほったらかしにしてましたw

だって整理してないとぐちゃぐちゃで
どれがどのSSかわかんなかったんだもん











これを右クリックで使うと







この称号がもらえます



こんな感じになります



この称号があるとはじめて未鑑定の鉱脈が採掘出来るようになります

熟練度23万だけでは採掘出来ないので気をつけて下さい

称号取った後に称号つけないで採掘出来るかどうかは不明です



採掘結果はこんな感じ



この輝く未鑑定の鉱石を右クリックだけで鑑定出来るのかと思ったら
今度は鉱石鑑別機が足りないらしいです



調べてみると工芸なのでOtotoさんにバトンタッチします





出来上がったのでRezardさんに渡します



どうやら1個鑑定するの鑑定機が1個必要らしいです









今度は沢山たまったので沢山開封してみます





79個開封の結果がこちら





37個開封の結果がこちら
右側のやつ



これどうも店売りアイテムなんですけど
なぁんかあとあと必要アイテムになりそうな気がするので念のため保管しています

もう一種類未鑑定があって
そっちは宝石だけ沢山出ましたがSSどっかいっちゃいました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿