2017年2月1日水曜日

のんびりな二人組

さてこんにちは

今回は僕とうささんの話です


二人共なんだかよくわからない物は後で使うかもしれないと思い貯める性格です

なので本人たちにもよくわからない物が保管箱とか倉庫に入ってたりします

さらにあれ作ろうってなった時に足りないも嫌なので

苗とか種で普通に取れる物もたくさん保管してます

おかげで大量の保管箱が必要になってます

出来れば保管箱も名前変更出来たらいいなぁって思ってます



んで血盟な上にお財布も家具以外の帰属品も共有してます

各キャラクターがいくら持ってるのかはお互いに知りませんけど

普段の苗とか種を買うのがうささん

何か作ったり強化費用を出したりするのが僕です

でも二人共お金稼ぐことにはあまり興味がなくて

大体デイリーの収入で終わってたりします



3.0以前はお互いに好きなことを好きなように

同時にやったりバラバラにしてたりしてたんですけど

3.0になって熟練度23万取れる数が固定化されたので

だったら分けた方が効率的だよねってなり

この形になりました


これまで好んでやってきた事が

そのまま熟練度の数値に現れるので

得意な熟練度毎に担当を決めてる形です



どんな形が最適解かはわかりませんけど

その内強くなるんじゃない?

のんびりまったり自分のペースでやればいいやって二人なので

自分達二人にとっては最適解なのかなと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿