2017年1月31日火曜日

信用は難しいよね

東から西に移住してきた人についての話


赤露に参加すると

スパイしに来たのかとか

ヒーラーいらねぇし何しに来たんだよとか

言われるらしいです



誰に言われたかは覚えてないそうですけど

誰かが言うという事は他の人もそう思っている可能性もある

という事なのでそこはあんま重要でもなさそうです


ただまぁ

スパイは元東だから思うんだろうってわかるんですけど

ヒーラーはいるんじゃない?って思うんですよね


スパイに関しても一緒に行動してたりするので

スパイじゃないよと僕は言えるんですけど

よく考えたら身内の証言になるから

証拠とか証明の条件満たしてないんですよね

それに口で言われただけで信用するって難しいでしょうからねぇ


んで


装備を真面目に作れば

流石にスパイするキャラでやらないだろうってなると思ったんですけど

これまた奇跡ログがたくさん流れるから

なんか足りないっぽい


で、どうしようかと思ったら


露出を増やせばいいんだろうなって結論になりました

デイリーとか公共に頻繁に参加すれば

あぁ西で真面目に活動してるのねってなると思います

なのでこれでいいかなぁと思ったら

今度はPCスペックが低いって問題が出る人がいて

募集があってから移動すると

ゲートから出た頃には全員揃ってる

そこから移動するにもカクカクしてて時間がかかる

これが原因で遅いとか何しにきたとささもあったらしいです



新しいPC買えってのも妙な話なのでそれはナシって考えると

募集がある前に移動してればマシかなと思うんですが

乗り物だしても表示まで時間がかかる

昼デは固まってる間に終わっちゃう

目玉に至っては歩くことさえ困難なので

迷惑かけないようにするには

昼デ以上の負荷がかかるのは参加しないって事になるんですかね



多分夜デなら重さに耐えられそうだし

名誉はマリアン聖堂の掲示板でのんびり集める

公共はあとから移動すると間に合わないから

自分達で見つけた時だけ募集する

とまぁこんな感じですかねぇ



まぁささで怒られないなら嫌な思いする事ないから

それでいいと思うんですけどね

毎日上に書いたの参加出来るわけでもないし

信用はすぐに手に入るわけでもないので

これものんびり行くしかないでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿