2017年1月30日月曜日

最近生放送よくしてます

生放送する理由はなんとなくです

大体特に理由もなくはじめて

何するかも決めないで

その時の気分でやることが決まって

面白そうな事優先です

さらに珍妙な事であれば尚良です


で、書いてて思ったんですけど


自分が好きな事をのほほんとして楽しんでるだけで

まったくちっとも熱くないんですけど

アツい大賞に参加していいのかしら?


とりあえず


生放送するとSS忘れるっていうのを

頑張ってSS取ることを思い出して撮りました




L鯖バザー最後の記念撮影










リリエットの地下世界



んで


昨日の生放送で質問答えてたかしら?って事の返答です


Q:生放送の曲は自分で選んでるの

A:この曲いいなぁって物を一つのフォルダにぶちこんでランダム再生してます

 なので格ゲーだったりシューティングだったり東方だったり

 アニメだったりRPGだったり流れます

 曲数が多いので何があるかわかりません


Q:写りたくない人がいるから人がたくさんいるとこ撮らないでって言われた

A:写りたい人と写りたくない人の違いは正直わかんないです

 生放送してて写りに来る人は写りたい人ですけど

 それ以外は不明です

 なので

 人が沢山いてそこで取り続ける場合は名前を消すといいと思います

 さすがに姿だけで誰って判別も出来ないと思うので

 あとは

 ゴールドとか赤露とか勢力コンテンツは生放送しないほうがいいです

 作戦ダダ漏れだし自分の位置でみんながどこにいちゃうかわかる

 自勢力に不利になることしかないのでやめたほうがいいです

 それから

 高難易度IDもやめたほうがいいらしいです

 自勢力以外に有利になるからだそうです

 ただ高何度IDがよくわからなくて

 ナチャ、エタ、饗宴はそうなんだろうなぁと思うのだけど

 コールド、ブルタン、ハディル、イシュバラとかの古代は

 敵が強いだけですること同じだし

 一般とギミック同じなんだけどどうなんだろう?ってなってます

 ソロとかペアでどこまでいけるかなぁ?とかはいいのかな?

 とかそのへんは探り探りですかねぇ


というわけでちゃんと答えられてなかったっぽい質問は

この2つくらいですかねぇ


あぁあと地下世界で遊ぶについては

ケダマさんが秋葉原でルシPに聞いた際に

やった人が得しなければいいらしいです


出来るかどうかは知らないけど


例えばゴールドや赤露で地下世界に行って

地下世界から一方的に攻撃すると

攻撃する人だけが得するかやっちゃダメ


観光するだけなら別にいいってとこでしょうかね


とまぁそんな感じです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿