2017年1月23日月曜日

装備ハウス建てました

さてこんにちは

引っ越ししたついでに家を変更しました

前の家がなんかちっちゃかったので大きくしました

デル星500だったかな?の

ハリハラの2階建ての家です



それを装備ハウスにしようとしたのですが

大きい家だとどの建物に変更するかっていうのを

3択できるみたいでついでにSSとっておきました







この3種類から選べるようになっています


どれもいいと思うのですが


ベランダがあるのがほしいので1番上は除外

サブで動かして落っこちる可能性があるので
屋上に穴がないほうがいいよなってことで

1番下のにしました


見た目的には真ん中のやつがいいんですけど

サブで登って落ちて登って落ちてくりかして

きぃ!ってなること考えたら

見た目よりも便利さかな?と思い選びました


ちなみに内装のアイデアは一切浮かんでませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿